NailsBAYオーナー&スタッフのブログ-101103_184432.jpg

本日は祝日にて
定休日となっておりました。

スタッフはグアムへ旅行中飛行機

私は相変わらず風邪のため自宅にて静養ぐぅぐぅ

息子はパパと
少年野球野球

娘は風邪ぎみなんで
私と同じく自宅にて静養ぐぅぐぅ
ですが
じっとしていられない性格ゆえ

パソコンパソコン
チビ達のご飯メニュー表をレストラン風(若干、居酒屋風?)に
2部作成してラミネート加工して完成アップアップ

チビ達は寒くなってから
なかなか起きてこない上に
朝御飯時もボケ~っとしててダラダラ得意げ

「早く起きて~!!」と
布団から引っ張り出さないとダメ汗

そこでひらめき電球

普段なかなか外食もしていないので
好きなメニューをレストラン式に選べる楽しみを
思い付いたのが

メニュー表!!

明日の朝から
チビ達が
喜んでくれるかなぁ~と

楽しみです音符

(…すぐ飽きるかな?)

欠品中がないようにしなくちゃガーン

今日1日静養したので
明日から
またお仕事頑張りま~すチョキ