ステキな贈り物♡ | 豊橋・豊川の定額制ネイルサロンNAILS CARRY【ネイルズキャリー】

豊橋・豊川の定額制ネイルサロンNAILS CARRY【ネイルズキャリー】

ネイルズキャリーは会員制・定額制のジェルネイルサロン。毎月増える最新アートを含め約100種類のサンプルからお好きなデザインを選んでいただけます。豊橋駅から徒歩5分の豊橋駅前店と駐車場完備で便利な豊川店があります。

 
 
 
 
 
 
こんにちは
NAILSCARRYRurikoです!
 
 
 
 
 
 
 
先日、お店にステキな贈り物が届きました♡♡♡
オーナーの旦那様からの毎年恒例の贈り物♡
 
とっても大きなポインセチア!
{D2EC38DA-B1E9-4619-8CFC-6A37C300963D}
 
ポインセチアは別名クリスマスフラワーとも呼ばれているみたいです♡
 
 
豊橋駅もイルミネーションが始まって綺麗でした^ ^
{1A5687CC-C1AA-40AA-9D3E-0B0348FDFF56}

 
冬は寒いからあまり好きじゃないと言っている私ですが、クリスマスがあったり、イルミネーションを見ると少しワクワクしちゃいます♡♡笑
 
 
 
 
 
そして、キャリーでもクリスマスネイルのサンプルを用意しました♡
{CFBBF989-D7E8-4D4C-BCEC-6249170F2192}

 
 
きっと指先を見るたびにワクワクしちゃうこと間違いなしです♡
 
 
 
 
是非お試しください(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
{6909D714-C8A4-4B52-A596-CF5222904055}
 
{099F55FB-1ABB-4568-8749-7DACCE28B1D6}