昨日は待ちに待ったグラチャン日下部先生のフレンチセミナー集まってくださった皆... | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

昨日は 待ちに待った グラチャン日下部先生の フレンチセミナー❗ 集まってくださった皆さんが 先生の魅力と、技術の虜になりました✨ 先生のこだわりや 教え方や モデルさんとの関係など 沢山お話が聞けて そして楽しくて🎵 みんなでワイワイ 沢山笑って 最高の1日になりました❤ 夜もみんなで色んな話が出来て 飲んで食べて語りました‼ 帰ってからも皆さんからの 行って良かったのお声☺ 先生のファンになりましたのお声が多数☺ エキスポに出てみようかなと思えるようになりましたのお声も出てます‼ 先生の思いが技術が 皆さんにしっかり伝わったセミナーでした❤ わざわざ滋賀県から来てくださった日下部先生‼ 参加してくださった皆さま 今回主催してみて 皆さんとの密な繋がりができて 本当に良かったと思っております‼ ありがとうございました‼‼‼ #日下部裕子先生 #グラチャン #フレンチ #ネイルケア #フレスカ #認定講師試験 #ネイルエキスポ #コンテスト #カラーリングの写真は右手→下薗、左手→日下部先生 #ベージュの色作りしよう! #エキスポまでノンストップ練習! #びしょ濡れ(笑) #先生から3位のお祝いいただいた! #すごい好きな色の箱❤ #ざきちゃんが喜んでくれて嬉しい #九州チームみんなで練習しましょー!!! #しゅんしゅんとべったり❤

Rumiko Shimozonoさん(@rumikoshimozono)がシェアした投稿 -