先日、ネイリックス様新社屋落成パーティーにお招きいただき名古屋へ行ってまいりましたー... | 福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡 小倉 ネイルスクール チェセ  校長下薗ルミ子 ブログ

福岡県北九州市のネイルスクール・チェセ(JNA認定校0391−1)の校長であり
日本ネイリスト協会本部認定講師・マスターエデュケーター、2015年東京ネイルエキスポのネイルケアチャンピオンの下薗ルミ子の日常をゆるーく語る場所です♪

先日、 ネイリックス様新社屋落成パーティーにお招きいただき✨ 名古屋へ行ってまいりましたー☺‼ いつもお世話になっております 松浦先生と宮島先生の思いのたくさん詰まった とっても素敵な空間でしたー☺‼ スクールには沢山トロフィーがあり✨ サロンにはとってもキラキラしたカウンターやキラキラした絵があり✨ オフィスのバルコニーからの景色も素敵✨ 他にもこだわりのシャワーブースやお手洗いの壁のタイルもものすごく素敵なものいっっっぱいでした(*≧∀≦)‼ そして、何といっても 屋上の空間がすごく くつろげる空間で 見晴らしも良く✨ ついつい安倍先生も黄昏ちゃうくらいw ビルを見学させていただいたあとは、移動してパーティースタート♪ 沢山の方々が駆けつけていらっしゃっていて、 初めの宮島先生のスピーチで感動し😭途中の金子先生のスピーチでも感動し😭 そして最後の松浦先生の締めの挨拶でまた感動し😭 スタッフさんたちが感動されてる姿を見てまた感動し😭 感動しっぱなしのとっても素敵なパーティーでした❗ そして、2次回のカラオケも 皆さんものすごい楽しい方ばかりで笑いっぱなしでしたー(*≧∀≦) (ローリンローリン♪に爆笑でした😆(笑)!) そして、終始、 先生方とスタッフさんたちの関係性もとっても素敵で羨ましくもありました🌠 しかし私は まだまだまだまだ 足元にも及びませんので😅 これからまだ沢山の経験をして 沢山の勉強をして 1㍉でも先生方のような ネイリスト人生に近づけたらなーと思いました🙌❗ 何十年かかるかわかりませんが 頑張ります❗ このような場所にお招きいただいたことを心から感謝いたします❗ さーて!! 今日もお客様との楽しい時間がおわったあとは、、、 練習だー😆🙌🙌

Rumiko Shimozonoさん(@rumikoshimozono)がシェアした投稿 -