結果は
ケアカラー5位
フレンチスカルプ3位!
まさかの総合優勝頂きました😆🏆

今年は出来るだけコンテストに参加し入賞するのが目標だったので、この結果は嬉しいです!

ですが、もう地区大会出れない😱
1位取れてないのに残念です、、

名古屋も申し込みしてました
申し込むことで気合いがはいるのに、、



美モデルさかねさん!
一緒に頑張ってくれるモデルさん
坂根さんがいなければこの結果は無かったと思います

スカルプモデルさんは一回の練習時間が長く大変なのに練習に付き合ってくれて感謝です
前日のサロンで仕込みできたのはかなり結果につながっています
忙しいなかこんな私に付き合ってくれてありがとうございます🙇
夢は坂根さんと一緒に表彰台なので、これから頑張ります!






運営の先生方、大阪地区大会で見て頂いた先生方
サロンを守ってくれていたスタッフ
いつも応援してくれるモデルさんたち
スクール生さんたち
コンテスト仲間の先生方
感謝しかありません。

沢山のラインメッセージありがとうございます😭
もちろんまだまだなのはわかっています
アジアとエキスポはもっと出来るように頑張ります!!




スタッフとのライン(笑
次は三浦さん名古屋頑張って💕

実は去年あたりからコンテストやめようかと思っていました。

ですが三浦さんや西田さんが認定講師を取りたいということで、しっかり伝えていくために練習しなきゃと思い
今年も頑張ります!



練習ってやらない理由はいっぱいでてきます
忙しいし、家事あるし、、、コンテストより大事な事あるし、、
でも尊敬している先生方は経営もして子育てもして、睡眠時間削って練習しているので、
私なんてまだ時間ある方だと思います。
ただ自分に甘い😭(笑)なおしたい(^o^;)


今回の練習は出来るまで練習する
いつも繰り返しやってしまうミスをなくす
ついつい出来ないで終わらせるんじゃなく
同じミス絶対しない
っという思いで練習しました
そしてだらだら無駄な練習しない、集中する


それでもまだまだ出来ない事だらけですが、ついつい同じミスをいかに減らすか
アジアに向けてやっていきます
練習は裏切らない
と思えるまで


そして
自分は何でコンテストにでるのか?
その理由を考えてみる







ネイルエキスポケアカラーモデル募集中です!

anillonail@outlook.jpまでメール下さい🙆






―――――――――――――――――――――――――
ただいま総合優勝キャンペーン中
6月25日までにスクール入学された方
総合コース5万円分の材料プレゼント
各単発コースは5000円分の材料プレゼント

友達登録でお得な情報をお届け↓
スクール資料請求の方はお名前とご住所を入れてライン下さい✨↓
友だち追加