地区大会やアジアネイルフェスティバルの忙しい時期でしたが、塾も参加していました😃
いくちゃんこと、笹木郁乃さんのPR塾でした


生徒様がサロン開業されるかたが増え
もっと力になれる事はないかと思いはいった塾でした。

PR設計
メディアPR
出版PR
法人PR
を学びます

現在は日々接する情報量=過多
記憶不可
の時代

質の高い情報が重要です

内容が凄く濃い塾でついていくのがやっとでしたが、講師のいくちゃんが凄く魅力的!知識や説得力、場を作り上げる盛り上げるところも勉強になりました


参加されている方は経営者の方はもちろん、科学者の方弁護士の方、fpの方や、もうすでにPRをされている方、編集者の方など、私には場違いなんじゃないかと思いましたが、最終日にはかけがえのない仲間です✨

どんどんPRを広げて下さいといくちゃんの言葉

しっかり生徒様の力になれるよう伝えていきますね🎵

一歩踏み出して良かったです✨