上手くなるコツありますか?

当スクールの方ではないのですが質問頂きました😃

スクールに行くと、やり方のコツなど沢山教えてくれると思います。

その前に
新しい事を始めるとき
「難しい」が
口癖になならいようになってないか
意識してみてください✨

なぜかと言うと
難しいと口にする事で
思考は難しい事に目を向けています。


「難しい難しい」
と頭の中でなります。


出来るようになるにはどうしたらできるのか?を早く意識するようにするとのみ込みが早くなります💅



出来ない理由を探すよりできる事を考えようおねがい



日々の練習も一緒ですね
~だから練習する時間がない

私もコンテスト前よくこの思考になります(笑

みんな何かを抱えて日々過ごしています。
そしてそれを解決出来るのは自分です。

今の環境は昔の自分の選択です。

どうなりたいのか?

の理想の自分になるため

の選択をラブ