なんでもないことが良くないように思い込んでない?

 

例えばこんなことないですか?

 

○○さんは私を嫌っているかも

スタッフはサロンの事を考えていない

何か身につけないと周りは認めてくれない

 

 

などなど

 

思い込みってありませんか?

 

 

 

心が折れるスパイラルは

 

勘違いする

心が折れる

弱る

 

この3つをぐるぐるしてしまいます

 

 

 

この連鎖を断ち切る為には

これって思い込み?

勘違いかな?

と気をつけていきましょう

 

 

 

もしかしたら思い過ごしかもしれません

 

ステップ1

これって思い込み?

 

 

ステップ2

誰がきめた?

もしかして憶測?

 

 

ステップ3

そう考えることでメリットってある?

 

 

この3つのステップを組むとマイナスのループから抜け出せられると思います

 

 

 

 

全ては自分の捉え方次第

 

 

サロンオーナーマインドを整えていきましょう✨

 

 

自己紹介