おはようございます

美容サロンコンサルタントの小堀沙耶花です





 

成長と成功について

サロンオーナーさんは成功したいなら

それに見合った

成長をしないといけないとわかっていますが

 

従業員マインドの方は

自分は成長せずに成功したいと思っています


 つまり

結果が出たら勝手に成長すると思うので

まず先に結果が欲しいとなってしまいます




 

なのでできるだけ頭を使わず

答えだけが欲しいと考えます

 

 

 

プロセスが大切

プロセスを経験せずに成功するって

 

宝くじが突然何億も当たってしまい

きずけばお金が無くなってしまうケースと

似ています

 

 

サロンオーナーさんは

たくさん経験をすると思います

 

 

コロナの今もそうですよね

 

経験し成長することで又何かが起っても

 

ぶれない経営ができるのです

 

 

 

 

答えを得るより大切なのは成長

 

 

その成長の先の成功をしっかりと自分のものにしていきましょう

 

フォローしてね…