◆いつまで派遣業続けますか?手に職ネイリストになりませんか?ネイルは楽しい! | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト

今の職を変えたいO.Lさん
ネイルの仕事に変えたい方!

いまこそ是非、手に職 一生!
ネイルで即戦力として働け稼げる
ネイリストに致します。

ネイルはこんなに楽しい‼️
(^_^)☆


スクール卒業生はアルバイト 正社員として積極的に採用中です!

{4D737081-4EBE-4F8C-ADF9-79578486AB01:01}

渋谷 東急本店裏から1分の

ネイルスクール 東京msアートは
時間短縮テクニック
ジェルの持ちも良く美く

よそにない
ジェルを溶かす溶剤アセトンを
使わないオフ付け替え フィルイン技法

実際にネイルサロンにて実習もできる!


ネイルサロンワークマスターが 分割スタートしました。 



働ける実力を付けたい方向き
競合との差別化が出来る‼️

◆ネイリスト プロコース
ネイルサロンワークマスター

ネイルスクール東京MSアート説明会は片手無料でオフオン テクニック
フィルインを披露しながら説明会しています。



◆初心者セルフネイル
初心者の方でネイル始めるのを悩んでいる方にスクール説明会とネイルアートをレッスン無料でしてます!


お気軽にお申し込み下さいね♪

お気軽にお問い合わせ下さい
ネイルスクール東京MSアート
03-6804-7474
渋谷区松濤1-7-4

分割可能スタート


プロのネイリストに必要な事



~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは(^_^)

渋谷宇田川町と世田谷区にある

ネイルサロン-NailsGoGoの

新人研修と同じ内容が学べる

手厚く丁寧にネイルサロンワークが学べるネイルスクール東京MSアートです!

NailsGoGo

http://www.nailsgogo.jp/

{CB257FFC-77D5-4BA2-849F-1ECD7059DF19:01}


ネイルサロンも併設している東京MSアートなら、
ネイルを趣味で学びたい方から、
プロのネイリストを目指す方まで
一人ひとりに合ったコースを提案し
JNA本部認定講師 清水美結が
手取り足取り少人数制でしっかりサポートいたします。


一人ひとりのレベルに応じて、本部認定講師がじっくり丁寧に教えます。



ネイルスクール 東京


サロン併設ネイルスクールなので接客を始めとした、サロンワークも身に付きます。
ムダにしているネイル検定資格をネイルサロンワークマスターで即戦力のあるネイリストにします。

時間短縮できるネイルサロンワークマスターは、
スピードや耐久性で悩む全てのネイリスト、

ネイルサロン経営者や自宅ネイルサロンを経営したい方などに大変人気があり
手に職をつけて将来一生の仕事にしたい方。

全国のプロネイリストも沢山来校しています。


{A9C02032-263F-47B8-ABA9-3E4B1C4AB0F6:01}


スクール説明会をしながら
清水美結のラピードテクニック
オフオン60分テクニックを
みてください
(^○^)

片手無料 お気軽にお問い合わせ下さい
03-6804-7474


■お問い合わせ 資料請求


JNA本部認定講師試験官 清水美結


〔本当に稼げるネイリストになるには?〕


お客様に「あなたは何級ですか?」とほとんど聞かれたことがありません。
結局はどれだけ「お客様の想像する価値以上のことをしてくれるか?」なのです。




ファイルひとつかけるにしても、
「今までのネイリストさんは痛かったけどこんなものかと思っていた。
しかし、あなたのファイルは痛くないのね!」



また、
「いつも似通ったことや、ベージュやピンクばかりを選んでネイルしてもらっていたけど、
あなたは提案が上手で会社や家族からも褒められてうれしいわ!」


ストーンをどういう風に乗せてよいかわからないけど・・・
どの大きさ? 何色にしますか? どこに置きますか? 何個乗せますか?



と聞いてませんか??



ここでは話せないほど、
皆様にプロのネイリストに必要なことを技術以外でもお伝えしていきます。



自宅ネイルサロンの方は一緒に働いている仲間がいないので
相当、自分で自分のお尻をたたかなければなりませんよね!笑
私もそうでした。



ネイルサロンワークマスターはネイル施術がとても早くなりますし、
その分お客様の数が増えます。

リフトしにくいジェルネイルのご紹介や、
アセトンを使わないオフ付け替え方法、
早くオフするコツ、仕方など、無駄のない動きを教えます。



『スピーディーで美しく耐久性のあるネイルを!』が柱となり、
また時間短縮でき、アセトンを使わないオフ付け替え法は安全です。


ネイルサロンワークマスターの卒業生は、
生徒さんが納得できるまで何度でも、
ネイルサロンワークに慣れるまで参加することができます。

自宅ネイルサロンのネイリストさんや、初心者の方に人気のオプションです。



実際にネイルサロンの現場に入っていただき、
お客様への接客や、デザインをお勧めしながら
ネイルズゴーゴースタッフと一緒に片手づつ接客施術をして頂きます。



もちろん遊びではないので真剣ですし、出来るところまでしか入れません。
みなさん初めは緊張してしまいますが、
お客様が笑顔で帰られ、お見送りした後は相当うれしいものです。
現場に出れて本当によかった!と言って頂けます。



スタッフのスピード感や、お客様に似合うネイルデザインを選んで差し上げる方法
、最来店していただけるように予約をして帰っていただけるために何をしているか?
など学んで頂ければと思います。


ネイル技術以外でも、こんな様々なネイル実践が盛りたくさんです。
お客様のネイルの仕上がりをチェックし、
接客、施術もフォローいたしますので、独立開業していただくときにも大変役立つ内容です。



いつまで派遣しますか?

手に職ネイリストになり一生の仕事にしませんか?


女性は手に職をつけてください。
将来、きっとあなたの人生を豊かにする
素晴らしい職業です。
技術を大切にし、技術を伸ばせば
あなたの人生を支える
大きな木になります。


OLさんを辞めて手に職つけたい方に大変お勧めです。


息の長いネイリストとして働けます。

またスクール卒業生もネイルサロン-NailsGoGoにて働けます。




またネイルサロン開業する、したい!


ネイルサロン開業する、したい!
しかし、ネイルはわからず経営だけされている社長さんやスタッフのことで困っている
経営者様も是非ご相談ください。



初心者だけどきちんとネイルサロンに就職したい!


初心者だけどきちんとネイルサロンに就職したい!
いずれは自宅ネイルサロンを開業したい!方にもぴったりで、
無駄なく最短で上手になれます。

実際にネイルスクールMSアートの卒業生を
紹介してほしいというネイルサロン様からの連絡が沢山あります。



平行してネイル検定資格試験にも合格できるコースもございますし、
ネイルサロンワークマスター自体でも検定試験につながるレッスン内容が多いです。



長い間ブランクのあるネイリストさん!ぜひ来てください!!


必ずネイルで働けるような自信をつけてあげられるように、私も一緒に頑張ります。



そして、現在ネイルサロンに勤務中のネイリストさんで、
お店から時間短縮するよう言われているが、
やり方がわからないネイリストさん!
早い段階で実感できるようになりますよ!



では皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
何かございましたらお問い合わせください。
ありがとうございました。


⚫︎前の記事チャンピオンの手技を学ぶ


ネイルスクール東京MSアート
渋谷区松涛1-7-4-202
03-6804-7474

http://www.nailsgogo.com/

最短で無駄ない学べるネイルスクール
ネイル検定対策コースとネイルサロンワークが出来るようになるコースがあります


JNA本部認定講師 ネイルエキスポ3回優勝

益若つばさ賞受賞など

多数優勝経験もあり 

日本ネイリスト協会 ネイリスト技能資格試験

ネイル検定試験官も勤める

清水美結が

少人数制で手厚く教えています。

是非いらしてください。



~また、ネイル検定コースもございます~



ネイル検定1級~3級 
ネイリスト技能資格試験ネイル検定対策は3ヶ月前から始めましょう。 


【採点付き、評価表付き、筆記】
合格するためのテーブルセッティングチェック。モデル同伴で参加して、可能な限り本番通りのリハーサルを行います。

JNA本部認定講師試験官でもある清水美結が、
ネイリスト技能検定を教えるのは、もともと得意です。

他のネイルスクールと違い、本番モデルを連れてきてレッスンを受けることが出来ますし、
相モデルがないので4時間しっかり手を動かしレッスン出来ます。



他校は4時間レッスンがあっても、
半分の2時間は相モデルとして手を貸す時間もレッスンに含まれます。

そういう無駄な時間がないのと、少人数制4名までとし教えますから、
しっかりと目が行き届いたきめ細かい授業ですから安心してください。


ネイル検定 3級 2級 1級
ジェル検定 初級 中級 上級
4日間 短期集中型
再チャレンジの方にオススメ




渋谷にあるネイルスクール
ネイルスクール東京MSアート
渋谷区松濤1-7-4-202
03-6804-7474


#クオリティー #元気で素敵な1日 #ドキュメンタリー #blogos #スッキリ #ファイトォ #nice #ネイル #ネイルスクール #ネイルサロン #ネイルアート #渋谷  #派遣労働者 #派遣労働者改正法案 #派遣労働 #解雇  #パート #アルバイト #賃金格差