お久しぶりです | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト

こんばんは(^^)

最近はアメブロ離れしてInstagramを更新したら
アメブロにも記事が飛ぶ形になっていましたが
やはりブログの方が
スクールには合っているのかなぁと思う事もあり
またこちらで記事も書いていこうかなぁと
思っておりますので
よろしくお願い申し上げます。笑


NAILSGOGOについては
本当に良い意味で
去年から変われることが出来たと思っています。

そんな話をまたしていきますね。

またよろしくお願いします🤲✨

取り急ぎご報告まで。

Love 清水美結