タイにネイル視察とムエタイしに来てます | 渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷で働く女社長 清水美結

渋谷センター街のネイルサロン&スクール経営者、13年目。笑い話と苦労話から若者に勇気と自信を届けます。女性の自立を考え、経営者様にも共感と解決策提供。一緒に成長しましょう。#ネイル #ネイルサロン #ネイルサロン開業 #ネイルサロン経営 #ネイリスト



17時から始まる屋台マーケット

タラートナット ロットファイ・シーナカリンに

行きました(^ ^)✨ 噛みそうな なまえ 笑笑




タイの人はみんな親切です✨

ネイルサロンにもいきました✨
日本人のネイリストちゃんが担当してくれて
凄く上手でした(*^o^*)
ありがとうございます❤️



ムエタイ選手に混じって
私がいても大丈夫だったのかなぁーくらい
有名なジムにも朝練しに行ってます😁


通訳の方 福ちゃん



地元で人気の美味しくて安いお店にも
連れて行ってもらいました♪

今日また福ちゃんに地元の方を紹介してもらいます✨



ここは日本人街にあるマッサージ屋さん


タイはマッサージ屋さんだらけ!

どこも安いし
気持ちいいよ!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




http://www.nailsgogo.com