メイク感覚で付けられる「セルフ・自分でつけるまつげエクステ」 | ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫

こんにちは。 

キレイを応援!
【札幌大通駅近ネイルサロンNails Happy】の蝦名です。

今日は何だか蒸していますね。。
カラッっと晴天になーれ!
という事で、本日のお題。
 
道内初上陸の「自分でつけるまつげエクステ」

最近では認知度も高まり受講生もどんどん増えてますよ~!

「不器用だけどできますか!?」と聞かれる事もありますが、大丈夫です(^^)!!

講習後には皆さん、ちゃーんと出来るようになって帰られてますよ♪

「自分でつけるまつげエクステ」協会認定のインストラクターが、分かりやすいように伝授します!


まつげの「重さ」を心配されてる方もいらっしゃいますが、マスカラをたっぷり着けたり、ツケマを着けてるよりも軽いんですね!という感想も頂いてます(^^)



只今キャンペーン中☆講座(90分・スターターキット付)14,000円→10,000円!!
(スターターキットの内容は、ツイザー・グルー・マツエク)
コレさえあれば、すぐにご自身で付ける事ができます!





『自分でつけるまつげエクステ®装着講座』

その日からご自分でつけられるように
なります。

①まずはアイリストと同じように
 知識を勉強。
 きちんと学んでいただきます。
 知っているのと知らないのでは
 大違いです。


②その次にベッドに寝ていただかず
 椅子に座っていただいたまま
 エクステ装着確認。

 ・時間がかからないこと。

 ・グルーが目に染みないので
  目を開けたまま装着できること。

 ・エクステをつけても
  とっても軽くて
  つけた感じがまったくしないこと。

 ・長さはご希望通りか?すぐに確認。
  短い・長いと感じたら
  すぐに変更できます。

 ・横顔の確認。横顔からのエクステが
  とっても美しい!
 
③目からうろこ!
  講師が実際に
自分でつけるまつげエクステ
 つけているところを
 見ていただきます。
 口で説明するより
 目で見ていただくと一目瞭然。
 なるほど~と納得していただきます。

④そしていよいよ
 自分でつけるまつげエクステ
®
 つける練習をしていきます。
 ただつければいいというわけでは
 ありません。

 長持ちするように補強をしていきます。
 マスカラのようにメイク感覚で
 つけられるようになるまで
 きちんと練習します。

⑤つけられるようになったら
 エクステをいつでも綺麗に
 見せるためにメンテナンスの方法を 
 伝授していきます。
 日が経つとまつげの向きが
 あちらこちらにバラバラに
 向いてきます。
 そのままにしておくと
 乱れて汚らしくなってきます。

 それをリムーブしなくても
 つけたてのように綺麗に整えていく方法も伝授。

 成長毛について伸びてしまった
 エクステを綺麗にする方法を
 学んでいただきます。

⑥最後にリムーバーは薬品でできており
 大切な目のそばで使うのは危険です。
 自然に取れるほうがいいですと
 お伝えしています。
 けれど、でもどうしても
 リムーブしたいの!というときのために
 リムーブの仕方も学んでいただきます。

お帰りになるときは両目で120本くらい
ついています。

・安心安全なグルーを使用。
・オイルクレンジング洗顔OK
・材料内訳(エクステンションプレート480本
        プチグルー(1.5ml)・ツイザー
        グルートレー・説明書)
※マツエクの命ともいわれるグルーの詳細についてはコチラ