2016 ご挨拶 | ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイル&フェイシャルエステでキレイを応援♪

ネイルケア、ハンドエステ、ジェルネイル、スカルプチュアネイル、ブライダルネイル、フットケアetc…フェイシャルエステ、ブライダルエステ、オールマイティーにお客様のキレイを応援♫

キレイを応援!

【大人女子の為の札幌大通駅近ネイルサロンNails Happy】の蝦名です。


2016年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、今年の出だしから水星逆行が、5日から始まっていますね。


この水星逆行が始まると、通信関係がスムーズに行かなかったり、伝達がスムーズに行かなかったりと、サイドブレーキをしたままアクセルを踏むような感じになるそうです。


私も2.3年前位までは、水星逆行?何それ?って感じでしたが、水星逆行中に大きな契約をしてしまい、高い勉強代を払ったり、スムーズに行かない出来が多々あって、多少なりとも影響があるのかなと。。。


それからは、水星逆行中の期間は、大きな契約は少し先延ばし、考える期間中とし、報連相は普段よりよりしっかりと、誤解のないように気をつけています。


ネガティヴな印象の水星逆行ですが、良いこともあるそうで、昔の旧友などから、連絡がきたりするそうです。


詳しくは水星逆行で検索してみて下さいね♪