こんにちは、HANAEです。

先日田園調布にてアートレッスンへ

行って来ました。



駅前のスタバ

紙カップになっていて嬉しい


このフタ要らないのでいつも

外して飲みます(笑)






絵の具を混ぜて調整したら
キャンパスに落とします。

流れるようにアートしていきます。

色を見ているだけで癒される✨

昔から絵が好きで
学校の授業の中でも私は国語以外は
実技系ばかりが好きでした。

山田孝之さんもTVで言っていたけど
学校の勉強ほとんど捨てたから
脳にスペースがたくさんある(笑)って
仰ってました。

だから、セリフを頭に入れたり
新しいことを吸収するのが得意なんだと。


この話すごく印象的でした。


この間満月のノートワークをやって
次の新月までのアクションを書いたのですが

本当にその通りに予定を決めていた
自分に驚きでした。

書くことでしっかりインプット
されていたんだろなと思います。


田園調布の街は静かで良いですね。

カフェに入ったらコスパ良いのに

すごく雰囲気良くて

ケーキ食べちゃいました💕