こんにちは♡

私のオンラインショップでも取扱している

サリーさんのluxe LoveNo.0


朝のお手入れのあとに

疲れた顔をリセットしてくれる

ロールオンアロマ♡

最近これにすごい助けられています♡




ちょっとハードな10月も終わる頃

準備する時が1番エネルギー使いますね!


頭の疲れも取ろうと思い

中目黒の美容室は♪


頭の整体をやってもらったら

すごい気もちよくて最高でした♡

お気に入りが見つかり嬉しい✨


by the salon


久しぶりにゆっくりと

川沿いを歩きました〜



自然が恋しいので

そろそろ温泉でも行きたいな〜



ヒーリングストーンネイル導入から

爪につけるだけでなくてもいいかも♡


と言うことで石も仕入れしたいと

今探し中💕




その前にクリスタルボウルを手にして

ヒーリング極めたいので♡

ラウラさんのところのクリスタルボウルを

見て来ました✨


もう、美しすぎてテンション上がる😭



見てるだけでうっとりするけど

音の癒しは格別ですね。