アーティストRAURAさんの個展



先日日本に帰国しているRAURAさんに

お会いすることができました♡


クリスタルボウルの演奏者として

世界的に活躍するRAURAさん


様々な才能をお持ちの彼女

音を色に表現した絵画を制作


どの絵も見ているだけで癒されます。




久しぶりに触れたRAURAさんの感性に

うっとりします。




音を形に表すと

こんなふうに表現されるのですね。


音を何かの機会で調べると

何かの形になるのを以前見たことがあります。


RAURAさんの奏でるクリスタルボウルの音色は

こんなに優しい世界なんだな♡





RAURAさんがスイスで過ごした時の

そらを表現したものもありました。









美しいものに触れると心が豊かになりますね。

私はそんな世界に生きていたいなって

改めて思いました♡


https://rauracrystal.fr/