おはようございます♡ハナエです♪

先日久しぶりに葉山へ行って来ました。


去年ご紹介したテラヘルツサーキュレーター

施術と今回新しいメニューの

クリスタルインテグレーションを受けて来ました。

どちらもあまり耳にしないネーミングですよね。


クリスタルインテグレーションは

こちらの12個の水晶を使います。


クリスタルインテグレーションとは?

《HPから抜粋》

心身の状態を良好にする為に、クリスタルの配置(グリッド)と方向性の変換によるテクニックを使い、感情や潜在意識、具体的な体の不具合を改善、良好に導く技術です。


体調面、メンタル面、精神性、自然治癒力など
あらゆる面からケアすることができます。


まずはテラヘルツサーキュレーターの施術
120分全身、フェイシャルまでやってもらいました♪

慢性的な肩こりや冷えがあるので
マシンで温めてからテラヘルツへ

ビリビリっとした感覚から
凝っていると体が勝手に動いてしまう場所も
あったりして、ちょっと笑ってしまいます(笑)

この高周波のテラヘルツ波で全身の調整を行うことで不調な部分が正常に戻ります。
自律神経の乱れに効果的で
本当に現代人にオススメです。


全身を丁寧に緩めてケアした後
もうこれだけでもかなり大満足ですが♡
更にクリスタルインテグレーションで
ヒーリングの時間を体感しました。


クリスタルを体全体に置いて

仰向け、うつ伏せになります。


15分くらい時間を置いて

気がつけば瞑想のような状態から

私は記憶がないです。



交感神経が優位になっていた状態から

副交感神経が優位になり

深いところからリラックスできました。


モニター募集なので気になる方は要チェック❣️


https://www.instagram.com/p/CdYL3DTrXVg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





その後はオーナーのひろみさんと葉山散策へ♪



葉山の美味しいココナッツカレー

お洋服屋さんと一緒になっています。

お店の名前忘れてしまった🥹







その後は海辺を歩いていたら

新しくできたカフェを発見!

ここは有名な格闘家さんのお母さんが

オーナーのカフェでした♡



Coffeeも美味しくて

本当に居心地よかった♡


https://instagram.com/g.breezecafehayama?igshid=YmMyMTA2M2Y=





雨降りだったけど

一色海岸、森戸海岸を歩いて

波の音にも癒されました♡




葉山は穴場スポットが沢山あるので

エステ受けた後は葉山堪能がオススメです💓





前回のテラヘルツ体験はこちら♪
テラヘルツサーキュレーター初体験!








🌸Profile  佐藤ハナエ


🌸mission
・周りの人を笑顔に元気にすること
・自分らしく自由に軽やかに生きれる人を増やす


🌸 work
・自分自身のお片付け♪
セルフリトリートインストラクター



🌸出版、実績
・通信制高校ネイルテキスト監修
・電子書籍出版『美は癒し』

🌸プロフィール
東京下町で生まれる。
15歳で高校中退後、家を出て夢を叶えるため山梨の自然の中で働く。
その後イベント業、ブライダル業で経験を積んだあと何が自分に向いているのか模索する。

結婚し息子を出産後、息子を連れてアメリカサンディエゴへ行く。
その後ネイルの世界に魅了されネイリストの道へ。

自分でお店を持つ夢を叶え28歳で起業。
渋谷でネイルサロンをオープンする。起業して15年、述べ1万人以上の女性達に出会う。

35歳の時、体調不良から心と体の繋がりに興味を持つようになり、ホリスティックな視点で心と体の健康や、自分も向き合うことの大切さを知る。

"沢山の女性を笑顔にすること"をミッションにイベントや講座、ウェルネスライフスタイルオーガニックのオンラインショップ運営、フリーでネイリストとして活動する。

keyword
心と体/健康/ウェルネスライフ/子宮セルフケア/オーガニック/ホリスティック/ホロスコープ/星空/神社/青空/Artアート/カラーセラピー/ヒーリング/潜在意識/風の時代/マインドフルネス/セルフラブ/天然石/自然療法/ハーブ🌿/アロマ/海外/フランス/サンディエゴ/タイ/スリランカ