こんにちは♡はなえです♪

昨日は蠍座の満月と言うことで


蠍座座の満月

これまでの当たり前を変える手放して

思い込みや、物質なんでもありです。


破壊と再生が起こる出来事ありましたか?


昨日はそんな蠍座の満月に

わたしが入っている

宇宙の法則研究所お茶会でした。



日本だけでなく

海外に住んでいる人も集まるお茶会


バリ島に移住する人

マルタ島へ旅立つ人


自分の人生へのチャレンジに

惜しみなく飛び込んで行く姿に

久しぶりに心が動かされました。



毎日平和で幸せ〜

そう感じて生きていますが

チャレンジする機会があるなら

どんどん新しいことをやりたい!

そんな風にいつも思っていましたが

ここ最近はちょっとのんびりモードだったかも。



水面下で動いている案件はあるのですが

さて、これをやりながら何を手放して

どこへ向かうのか。


また計画を再度確認してみよう!

そんな風に思いました。



お茶会の中でお掃除のお話もありました。



結構綺麗にする方ですが

掃除に対しての捉え方をあらためて

考える機会になりました。


誰かが来るから綺麗にしよう。

これは外側への思考

見栄を張っている自分に気付きました。


自分のためにやる掃除は

巡り巡って自分に返ってくる


この法則を知ると

結局のところ他の物事にも

置き換えられるなって。


心地よい空間作りに

お掃除は欠かせないので

今日はゆっくりお掃除の時間を作ろうかな♡




beauty much
招待コードはこちら♪
wsqiyrtx




🌸Profile  佐藤ハナエ


🌸mission
・周りの人を笑顔に元気にすること
・自分らしく自由に軽やかに生きれる人を増やす


🌸 work
・自分自身のお片付け♪
セルフリトリートインストラクター



🌸出版、実績
・通信制高校ネイルテキスト監修
・電子書籍出版『美は癒し』

🌸プロフィール
東京下町で生まれる。
15歳で高校中退後、家を出て夢を叶えるため山梨の自然の中で働く。
その後イベント業、ブライダル業で経験を積んだあと何が自分に向いているのか模索する。

結婚し息子を出産後、息子を連れてアメリカサンディエゴへ行く。
その後ネイルの世界に魅了されネイリストの道へ。

自分でお店を持つ夢を叶え28歳で起業。
渋谷でネイルサロンをオープンする。起業して15年、述べ1万人以上の女性達に出会う。

35歳の時、体調不良から心と体の繋がりに興味を持つようになり、ホリスティックな視点で心と体の健康や、自分も向き合うことの大切さを知る。

"沢山の女性を笑顔にすること"をミッションにイベントや講座、ホロスコープセッション、オンラインショップ運営、フリーでネイリストとして活動する。

keyword
心と体/健康/ウェルネスライフ/子宮セルフケア/オーガニック/ホリスティック/ホロスコープ/星空/神社/青空/Artアート/カラーセラピー/ヒーリング/潜在意識/風の時代/マインドフルネス/セルフラブ/天然石/自然療法/ハーブ🌿/アロマ/海外/フランス/サンディエゴ/タイ/スリランカ