保護犬譲渡会&エシカルマーケット


青空が爽やかな日曜日

葉山にて行われたイベントに

参加してきました!



久しぶりの再会が嬉しくて

楽しい時間でした♪


保護犬譲渡会の様子を

より多くの方に知ってもらえる機会をと

エレナさん主催のイベントです。


入り口に入るとすぐに

可愛いわんこ達が沢山いました。




うちのドゥービーの小さい時を思い出します🥹





エレナさんのわんこ達も集合!





保護犬エルちゃんも会えて嬉しい〜




保護犬猫団体Dog Cat rescue ANELLA



うちに来た猫ちゃんも

保護猫さんです🐈


昔からペットショップで動物を飼う感覚がなくて

出会いがあったらウチの子になる。


そんな感じです。



ウチの保護猫とらみちゃん🐈

だいぶ頼もしくなりました♡

可愛い女の子💕





久しぶりにヨガイベントにも参加♪

太陽燦々と本当に気持ちの良い空間です。


美ボディパーソナルトレーナーエミさん


えみさんのボディワークとても気持ちよかったです!やっぱり体と向き合ってる人って違う〜と

感心しました。


アラフォー体のケアが大事と痛感🤣





大好きなエシカルブランドも沢山あって

気になっていたクリスタルをお持ち帰り♪












私も大好き葉山のひろみさんの

テラヘルツ体験会✨

15人の方が体験されて驚きの様子が見れましたよ。

本当に良いもの、健康なことって

口コミが1番だも思います。


皆さんは何にお金をかけてますか?


未病ケアをすることで

毎日が心地よくて

更に病院いらずが理想


葉山に行くとそんな

スローライフが体感できるから好き


都会にいるから余計にですね(笑)


テラヘルツ気になる方は是非体感してみてね!






そして、ヴィーガンランチプレートも

とても美味しくて最高でした♪


https://instagram.com/falafelista.japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=




帰り道は海沿い散歩して

えみさん美しい♡





sunsetも久しぶりに見れました♡





おしゃれスポットにも寄って

葉山堪能しました〜



保護犬猫の活動って本当に大変で

それを実行されている方がいること

尊敬します。



その活動を広めるイベントが

とてもハッピーな空気感があって

こうして繋がっていく世界は美しいなと

思いました♡



命の大切さを

動物はいつも教えてくれます。


うちの愛犬ドゥービーも16歳で老犬


元気だけど何度もてんかん発作起こしたり

もうだめかなと思うこともあったけど

赤ちゃん猫が来て良い刺激になっているのか

階段も登って元気モリモリです!笑



今回イベント主催のエレナさんが

今回の活動のお話をしています。

良かったら聴いてみてね✨










🌸Profile  佐藤ハナエ


🌸mission
・周りの人を笑顔に元気にすること
・自分らしく自由に軽やかに生きれる人を増やす


🌸 work
・自分自身のお片付け♪
セルフリトリートインストラクター



🌸出版、実績
・通信制高校ネイルテキスト監修
・電子書籍出版『美は癒し』

🌸プロフィール
東京下町で生まれる。
15歳で高校中退後、家を出て夢を叶えるため山梨の自然の中で働く。
その後イベント業、ブライダル業で経験を積んだあと何が自分に向いているのか模索する。

結婚し息子を出産後、息子を連れてアメリカサンディエゴへ行く。
その後ネイルの世界に魅了されネイリストの道へ。

自分でお店を持つ夢を叶え28歳で起業。
渋谷でネイルサロンをオープンする。起業して15年、述べ1万人以上の女性達に出会う。

35歳の時、体調不良から心と体の繋がりに興味を持つようになり、ホリスティックな視点で心と体の健康や、自分も向き合うことの大切さを知る。

"沢山の女性を笑顔にすること"をミッションにイベントや講座、ウェルネスライフスタイルオーガニックのオンラインショップ運営、フリーでネイリストとして活動する。

keyword
心と体/健康/ウェルネスライフ/子宮セルフケア/オーガニック/ホリスティック/ホロスコープ/星空/神社/青空/Artアート/カラーセラピー/ヒーリング/潜在意識/風の時代/マインドフルネス/セルフラブ/天然石/自然療法/ハーブ🌿/アロマ/海外/フランス/サンディエゴ/タイ/スリランカ