北欧美容


こんにちは♡ハナエです♪


すっかりオーガニックな製品が好きになった私

渋谷でがむしゃらに仕事していた時代は

オーガニックって何?と

不健康な生活をしていました。


そんな私が出会った北欧美容

スウェーデン、フィンランド、ノルウェー

日本からだととても遠くて

なかなか簡単に行けない場所です。


北欧って聞くと皆さんのイメージはどんなですか?



サンタクロース




イケヤ




オーロラ



ムーミン



こんなところですよね。


一度は訪れたいと思っている北欧なんですが

2年前にスウェーデン大使館で出会った北欧美容


とても興味深くて

それから実際に自分でも使ってみました!



そして去年のイベントで

新しい出会いがあり

今私は北欧美容の輸入代理店をやるために

動いています!


新しい分野へのチャレンジはとても楽しくて

より北欧美容が身近に感じられるようになりました。


そこで、これは違うブランドさんですが

ご縁があって取扱決定しました!


スウェーデンのオーガニックシャンプー

ケアオブヤードと

デリケートゾーンケアのリップ♪



とてもナチュラルで

北欧のオーガニック認証取得済み


環境にも優しく配慮された製品です。


北欧で育った栄養満点の植物たち




北欧ではリンゴンベリーという植物が有名で

ビタミンCが豊富でコラーゲンを作るのに必要な栄養素になります。

ビタミンEも豊富でこれは抗酸化作用が特徴で血液の巡りを良くし体の冷え、酸化を防ぎます。

他にもブルーベリー、クラウドベリー
ローズマリー、ペパーミント、ローズウッド、グレープフルーツなどなど
植物たちが良いお仕事をしてくれています♪


オーガニック商品の中にも
微妙な製品は多いので
安心して使えるものが良いですよね。

オンラインショップの商品も増えて
新しいチャレンジも進み
また良い報告ができると良いな〜と思います🥰

是非オンラインショップ
遊びに来てくださいねー♪
お待ちしております💓








🌸Profile  佐藤ハナエ


🌸mission
・周りの人を笑顔に元気にすること
・自分らしく自由に軽やかに生きれる人を増やす


🌸 work
・自分自身のお片付け♪
セルフリトリートインストラクター



🌸出版、実績
・通信制高校ネイルテキスト監修
・電子書籍出版『美は癒し』

🌸プロフィール
東京下町で生まれる。
15歳で高校中退後、家を出て夢を叶えるため山梨の自然の中で働く。
その後イベント業、ブライダル業で経験を積んだあと何が自分に向いているのか模索する。

結婚し息子を出産後、息子を連れてアメリカサンディエゴへ行く。
その後ネイルの世界に魅了されネイリストの道へ。

自分でお店を持つ夢を叶え28歳で起業。
渋谷でネイルサロンをオープンする。起業して15年、述べ1万人以上の女性達に出会う。

35歳の時、体調不良から心と体の繋がりに興味を持つようになり、ホリスティックな視点で心と体の健康や、自分も向き合うことの大切さを知る。

"沢山の女性を笑顔にすること"をミッションにイベントや講座、ウェルネスライフスタイルオーガニックのオンラインショップ運営、フリーでネイリストとして活動する。

keyword
心と体/健康/ウェルネスライフ/子宮セルフケア/オーガニック/ホリスティック/ホロスコープ/星空/神社/青空/Artアート/カラーセラピー/ヒーリング/潜在意識/風の時代/マインドフルネス/セルフラブ/天然石/自然療法/ハーブ🌿/アロマ/海外/フランス/サンディエゴ/タイ/スリランカ