葉山へプチトリップ♡

都内から1時間ちょっとで行ける場所へ


住むのも良いな〜と思いつつ

2年前はどこかに移住しようかと

色々見に行ったのだけど

都会育ちの私は自由に動き回れる

都内がまだ良いみたい。


拠点がありながらの

ホテル暮らしの方が合ってるかも。


撮影スポット

ここはどこ?と思えるような雰囲気✨

登る時はちょっと気をつけて(笑)






曇り予報でしたが

見事に晴れて日焼けしまくったハナエです。



帰ってから

ビタミンC美容液をたんまりと

塗りたくりました笑




お友達オススメのレストランへ












どれも美味しくてランチで

ボリュームもあって満足💓



都心から離れて過ごすと

そのスピード感の違いが1番感じます。


同じ時間なのに不思議ですよね。



このスピードに慣れると

都心にいても、どこにいても

ゆっくり過ごせるのは私だけ?





家の近所にて

帰り道に見つけた紫陽花がとても綺麗で

しあわせっていつでも目の前にあるんだな♡



さて!色々やる事が多い6月真っ只中ですが

オンラインコミュニティーいよいよ明日から

募集スタートします!


まずは一期から期間限定です。

少人数からスタートして

じっくり構築していく予定です。


そのためのミーティングお茶会を開催します♪

もちろんオンラインにて6/21夜

夏至の日というスタートに相応しい♡

明日告知しますので♪チェックしてくださいねー🥰

https://ameblo.jp/nailsplen/entry-12745879272.html