おはようございます。

お久しぶりの投稿になりました〜


皆様にお知らせです。

私佐藤一恵

6月22日に法人立ち上げを致しました。


株式会社Aalto Agency Japan


フィンランド語で波と言う意味と

有名に建築家の名前から社名を頂きました。


波のように繋がる

波紋が広がる

波に乗ってみんなで上昇していける

そんな会社となって成長していけたらと思います。



初の法務局〜

緊張しながらもサクッと届けが

終わりました。


今回はオンラインにて登記手続きしました。

今の時代は誰でも会社が作れますね。

なんて便利なんだろう〜




氏神様にもお参りして



うちの猫ちゃん相変わらず可愛い♡






そして、この度 beauty salonをオープンすることになりました。



今は内見しまくりです。


去年北参道をクローズして

経営について学び直しました。


次世代の美容に纏わる仕事をする人を

育てるために邁進して参ります!

どんな仲間が集まるか楽しみです✨


渋谷時代も求人することなく

紹介で集まったメンバーがいました。


今回も自然と集まりそうです!




表参道の美の神様

穏田神社にお参り⛩


この地でできる事が私の夢


まだまだ早いなんて

思い続けてたけど時が来ました。




素敵な場所が沢山あります〜



大好きなドコモタワーを見てテンションあがる

ハナエです(笑)


渋谷は私の始まりの場所

この町もどんどん変わりますね。



会社設立のお祝いにお花を頂きました💐

可愛い〜






原宿、神宮前も変わりますね。

新しい世代が作り出す世界も楽しみ✨






この街が好き✨

学生の頃からずっと変わらない






テナントが空いているところに

どんな業種が入るのか


そこで出来上がる街はどんなだろう?




帰りにFrancfrancに立ち寄り

イメージ作り✨



どうぞこらからも末永く宜しくお願い致します。


株式会社Aalto Agency Japan

佐藤ハナエ