こんばんは♡

着々とサロンの道具や

インテリア、内装、雑貨など

どんどん揃ってきました〜



サロンオープンしようと決めたのは

なんと1ヶ月前(実は1ヶ月も経ってません)


物件を探そうということになり

今回は風水不動産の方にお世話になることに


私本当に風水という

その場所の持つエネルギーとか運とか

結構信じています。


引越しのタイミングや

方角なども大切なのだけど

選んだ物件がどのくらいのランクなのか。


とても大切です!



そして物件を見て回って5件ほどで

今回の場所に出会いました。


私が表参道と思ったのは

実はネイリストになった時のスクールが表参道

だったから。


いつかこの場所でサロンをやりたいなと思いながら渋谷で13年営業して

一度お休みしたり本当に紆余曲折してました。



もうやらないかも


諦めかけそうになっていた私でしたが

突然いても経ってもいられなくなり

浅草のサロンの立ち上げをやりました。


あーやっぱりこの仕事が好きなんだ!って

より強く気づきました。


そして、今回はしっかりと後世に

橋渡しする役割を担うべく

チャレンジしてみようと。





会社も立ち上げたのは

輸入代理店をやりたい!という

また別の夢ができたから。



いやいやそんなの無理だよーって

言われれば言われるほどに

挑戦したい気持ちが勝ちました。



そして、サロン名も

波と言う意味を使っています。



この波には色んなことを連想させるのでは

ないでしょうか?



目では見えない何かが伝わる


波のように連鎖を起こし繋がる


波長が合う


波に乗る


波を起こす


穏やかな波


荒い波


静かな波


なんだかすごく波について考えると

心地よくて、不思議な気持ちになります。



8/1オープンに向けて

スタッフと共に走っていきます!


ぜひぜひお楽しみ💓


どうぞ宜しくお願い致します🌿