こんにちは♪hanaeです♪

久しぶりの投稿になってしまいました。

またブログも更新できると良いなと思います✨



年明けからようやく一息ついてる感じ

サロンオープンして

すごいスピード感で進んでます!


スタッフも私入れて5名となり

活気がある感じです✨



そしてサロンにて今年から

数秘ジュエリーとクリスタルなどの鉱石を

取扱スタートしました。


生まれた時に決めてきた使命や運命

さらにそこから何を目指しているのか

数字から読み取ります。



デザインも見てるだけでときめく✨







それぞれ色、形、ジュエリーなど

オーダメイドでカスタム可能です。







こちらは鉱石

レムリアンクォーツ✨


知る人ぞ知る珍しい石です♪


《ホームページから参照↓》

レムリアンシードクリスタルは、霊性や叡智が高いパワーストーンで、現代を生きる者たちにメッセージを伝えるために出現したとも言われています。レムリア時代の記憶を宿す水晶であり、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを融合させ、肉体と精神を共鳴させるパワーを持っています。常にそばに置いておくことで、より石と自分の波長を合わせていくことができ、深いレベルのメッセージや情報を感じ取ることが可能になるとされています。



レムリアンシードクリスタルは、叡智を授けてくれる石と言われています。新しい発想や斬新なアイデアを求めているときには、力を発揮してくれるでしょう。デザイナーやプランナーなど、物作りに関わる職業の方におすすめです。



ぜひサロンにて実際に手にとってもらえると

嬉しいです✨





セッションメニュー


HANAE's beauty holistic room



南青山から美のお手伝いをさせて頂きます✨

Bauty Salon Vinka


Beauty salon Vinka

北欧コンセプトサロン🌿🇫🇮🇸🇪

南青山の骨董通りを曲がり閑静な住宅地の中の隠れ家サロンです。

穏やかな空間を感じながら洗練された

美と癒しの時間をお過ごし頂けます。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🌿


Beauty salon Vinka 【ヴィンカ】

表参道店

☎︎03-6805-1981

107-0062

東京都港区南青山6-15-13

南青山レジデンス402

営業時間

平日10:3021:00

土日祝10:3019:00

Instagram

vinka_omotesando

📩beautyvinka@gmail.com


《アクセス方法》

表参道駅B3出口を出て、渋谷方面(青山学院大方面へ)MaxMaraのある南青山5丁目の交差点を左折します。骨董通りを真っ直ぐ進み『古美術須藤』を右折してください。真っ直ぐ進みヨックモックミュージアムの隣の建物南青山レジデンスの402号室です。



渋谷駅東口より51番のりば都営バス「01系統」乗車、「青山学院中等部前」下車徒歩1



《スタッフ募集中》

一緒に楽しい素敵なサロンを

作りたいそんな方はお待ちしております。


ネイリスト、エステティシャン募集中

お気軽にお問い合わせくださいね♪

ご紹介も大歓迎💓


#nail

#nailsalon

#北欧美容

#オーガニックコスメ

#ワンホンネイル

#韓国ネイル

#表参道ネイルサロン

#表参道美容サロン

#beautysalonvinka

#vinkaomotesando

#可愛いネイリスト

#ネイリストになりたい

#職人

#骨董通り

#骨董通りネイル