こんにちは♪ハナエです♪

今みんなやっている

AIアバター作って遊んでました(笑)



時代の変化

これから未来はどうなるのか?

柔軟性を持ってついていこうと思います(笑)



さてさて、最近は

表参道サロンにて去年から

スクールも開校してレッスンしておりました!

嬉しいことに先月の試験の結果がきました!



見事に生徒さんジェル検定合格❣️

👏👏👏



みっちりマンツーマンで受講していたので

飲み込み早くてスクール通いながら

サロンにて勤務中です♪






わたし自身26歳の時にネイリストになって

自宅サロンからスタートしました。


2年後に渋谷にサロンを出して

16年経営してきました。


ネイルに出会って人生が変わった

中卒のわたしが

子育てをしながら起業して

好きな仕事を続けていられる



そんな夢のサポートをするのが

今の私の使命✨


不安な世の中だから

ただ不安に思って動かないでいるのか?


そんな人生嫌だ!って思って

行動してみるのか?


その違いだけです。


自分を信じてぜひ進んでみてくださいね♡



先日まりんちゃんと再会♡

相変わらず可愛いのー💕





技術はもちろんですが

サロン経営、起業など

なんでも相談承ります♡