明治神宮前 

AEAJ Green Terrace



先日オープンしたばかりの

アロマを五感で体感できる施設

AEAJ協会のGreenTerraceへ

行ってきました!



入った瞬間木の香りのする建物

こちらは有名建築家の隈研吾さんが

携わっています。




アロマの香り

精油などの著書

ハーブティーなど


会員になると無料で使えるのも

魅力的です。





今回はこちらのハーブティーを頂きました。





黒文字の香りって甘くていい香りがするの

初めて知りました。




300種類以上の香りを体感できるスペース




知らない香りが多くて

鼻が喜んでました笑



植物の力はすごいですよね。

あらゆる可能性があり

生活に欠かせないものになっています。


テラスへ移動して



絶景ポイントです!

この景色はこの場所でなきゃ見れないですね。


むかしの原宿は何もなかったから

この代々木体育館がどこからも見えていたそう。


また見れることが出来て

嬉しいですね♪



アロマの魅力

これからも学び続けようと思いました!