おはようございます☀


先日神社のことを調べていて

ふと思い立って行って来ました。


神社には色んな神様がいて

生まれた時に住んでいた場所から近い神社の神様

ご先祖様が親しんでいた神社の神様がいらっしゃいます。



そんな目に見えないものですが

歴史など知ると面白いものですね。


今回は桜新町の桜神宮へお参りに行きました。


可愛い雰囲気で

桜の季節は人が沢山訪れるそうです。



帰り道にカフェで1人ランチ♡


桜新町は商店街もあってなんだか暮らしやすそう





そして別の日にホリスティックお茶会で

メンバーさんにカードセッション☆





それぞれ今ぴったりなメッセージでした💕

可愛い絵柄がいいですよね。




2023年に入って折り返し地点

色んな出来事があり

スピード感が早いです。


次なるミッションに向けて

毎日コツコツとやっております✨



展開がすごくて自分でも驚く✨


目に見えたら浮かんだりしたら

実現ができるといいます。


そのためにも自分との対話が大切


どうやってどんなふうに進めていくのか

そして何を大切にするのか


あり方beingですね!


心がモヤモヤってしたら

サインです。

方向を見直して設定し直したり


改めて整理して

よしこれで行こう!と決める


決断、覚悟があることで

物事は確実に動いていけます。


不平不満を言ったり

愚痴を言ったり

嫉妬したりしてる場合じゃないですよ🙈


そういう方が多いです。

外ではなく内側に目を向けて

今できることは何か?

それを一生懸命やってみてください。


そうするとその蓄積は

絶対に自分を裏切らないので。



こうして日記に書いて自分に言い聞かせています。



スタッフがボロボロの爪を治してくれました。

なんだか治療みたい(笑)


ちゅるんとしてて可愛い🧡




夜は久しぶりに外食〜

店内人が多くて賑わったました。


こういう店舗のサービスもまた

参考になりますね。



人だからこそ出来ることが

今更に大切な感じがします。


おもてなし

思いやり

ホスピタリティ


接客業のこの部分が

昔から大好きです。


進化しながら進んでいきます♡