おはようございます♡

私は今バリ島に来ております。



初のバリ島にワクワクしながら

フライトでは4年ぶりの海外なので

色々な想いが溢れてきます。



空から見るバリ島は壮大で

スケールが断然違います!



空港に到着

VISAはインターネットで事前申請が

オススメです♪


スムーズに通れました❤️




今回お世話になるのは

渋谷のネイリスト時代から気になっていた

バリ島移住をして夢を叶え続ける



宇宙の法則研究所主宰の真由美さんの

ゲストハウス✨


昔から気になっていた方なのに

2020年のコロナ禍で見つけた

オンラインサロンでようやくお話が

できたのですが

それからと言うもの沢山のメッセージを

聞いては実践、実験の日々でした。


長年の張り付いた思い込み

思考癖、普段の言葉など

逆のことをしていた自分に気づいて

今があります。


頭でわかっているつもりでも

本当に腑に落ちないと人は動けないのですね。






夢にまで見たオグハウスに

滞在できる日が来るなんて❤️


私の魂は心底喜んでいることでしょう




そして、朝フルーツを食べながら

真由美さんや、旦那さんのオグさんと

話すのは講座レベル✨


脳内ヒートアップしそうなので

クールダウンが必要(笑)




現地価格で購入したお得なビール🍻





街散策も楽しくて

新しい発見だらけ✨


旅は新しい自分を発見できるし

何かを変えたいなら環境を変えるのが一番早い





海辺を散歩しながら

緑が濃くてエネルギー溢れる

全てがカラフルでハッピーな島🏝️




海を眺めて

波音聞いていると

この壮大な自然の一部であること

自然と共に生きていることに

感謝が溢れてきます



何かを変えようなんて

力を入れてやる必要もない


ただ、自分の気持ちに正直になって

今ありたい姿を実現するだけ

あとは宇宙にお任せです🦋


何が起こるかなんて

未知なんだから❤️



今回の旅は感謝で溢れています。


まだ途中だけど

もう胸いっぱいです💓