5年前の今日の記事が

また私の目と心に止まったのでリブログします

 

 

 

5年前に私は

8年続けてきた自宅サロンを無期休業して

(廃業届けも提出し)

夫と外国へ旅立ちました

 

 

 

『マルタへは行く』

とただその1つだけを決めて

あとは相変わらず何も決めない旅の始まりでした

 

 

 

と、行くときは

壮大な旅の始まり・・・

みたいな覚悟で挑みましたが

結果私は丸3ヶ月で帰国

夫は半年で帰国

 

 

 

結果

今では

『2人で長い新婚旅行をしてきた』

と言っていますし

思っています(笑)

 

 

 

しかし私の中では

この旅で

感じたことが今につながっていることが多く

 

 

 

特にネイルに関しては

廃業して

8年間のお客さまを全員一旦手放して

1年間ネイルをせずに過ごた日々

 

 

 

この期間で

私の中のネイルという存在や価値を再確認でき

化石化していた私が

またネイルへの熱が宿り

今につながっています

 

 

 

私のネイルストーリーは

また改めて書いてみたいなと思っています

 

 

 

そしてこの時と今と大きく違うことは

みなさんお気づき

体重なんですが

やはり痩せているときは

気楽に

自分を載せれるのですね・・・