5年前の今日のブログをリブログ
 
 
 
『旅行に行きたい…』と毎日妄想しているので
どうしても過去の旅行記は目に入ってしまうのです
 
 
 
なんと偶然にも
1年前の今日も同じくプーケットに旅立っていました
始めて甥っ子を連れての旅
 
 
 
(マリオットホテルのラウンジは気持ちよくてついついまったり)

 
 
旅行をしない1年
久しぶりにこんなに間が空いています
本当はこの1年間で
タイ、グアム、沖縄に行く予定だったのに
残念
 
 
 
考えてみると
この6年間はプーケットはスリンビーチしか行っていないことに気づきました
 
 
 
それほど気に入ったんです
 
 
 
とにかく地味にリゾートを楽しみたい人
小さなお子さんがいてゆったりとリゾートを楽しみたい人
には今でもお薦めなビーチです
 
 
 
海外好きのみなさん
早く行きたいですね~!!