浜松市中区 1席だけのネイルサロン
AMMA NAILS アマネイル
ネイルケア/フットケア/マニキュア専門店
 

自分のことをもっと大切にしたくなるケアを

〚自然体の美しさがテーマ〛

人に手や足を見られるのが恥ずかしいと思っていませんか?

手足のお手入れで美しいすっぴん爪を目指しましょう

アートやカラーはごまかしではなく

土台の美しさを更に引き立てるものです

健康と美を両方から考えるネイルをご提案いたします

 

🕘 9:00〜18:30 (最終受付 16:00)
✉️ line ID:  @zjl8742i 
 

 

 

お客さまの声

 

2020年冬くらいから少しづつお客さまの声を集めています

ご協力くださりありがとうございます

 

 

もしも『私もアンケートに答えてもいいよ!』

というお客さまがいましたら、一言お声がけしてください

 

 

ささやかではございますが

お礼にアマネイルで人気のオイル5mlをプレゼントさせていただきます

 

 

ではお客さまの声を紹介させていただきたいと思います

 

 

 

HYさん ありがとうございます

 

Q. アマネイルはどんなサロンですか?

 

 

「素敵なネイルと安間さんとの触れ合いで心が温まる、予約日が待ち遠しくてたまらないサロン」です。

高い技術力による美しい仕上がりと、

座り心地の良いふかふかの椅子や、

細部にまでこだわったおしゃれな空間、

そして安間さんのホスピタリティと向上心に、行くたびに感動しています。

安間さんの施術が好きすぎて、最近ではもはや他のサロンに行くのが怖くなってしまいました。

 
 
Q. どんな人にアマネイルをお薦めしますか?

 

 

・今までジェルの持ちが悪く、浮きなどに悩んでいた方。

・自分に合うデザインがわからない方。

・ケアをしたいけど、どうすれば良いのかわからない方。

・今まで価格重視で色んなサロンを転々としつつ、「なんか違う」とか「こんなもんかな」と思いつつ過ごしていた方。

Ammaネイルさんなら、きっと満足する結果になると思います。

安間さんは日々ネイルのことを勉強されているので知識も豊富ですし、

技術も素晴らしいので、的確にその人の爪に合った材料を選び、似合うデザインを提供してくれます。

私は初めて伺ったとき、

「ジェルってこんなに薄くていいんだ!今までのボテボテの厚塗りは何だったんだ?!」

「こんなに表面が凹凸なく滑らかで綺麗になるんだ!触った時の感触が気持ちいい!」

「3週間近く経つのに全然剥がれや浮きがない!」と感動しっぱなしでした。

ジェルやポリッシュの技術の高さはもちろんのこと、ネイルケアについても誰よりも真剣に考え、日々より良くしていこうという高い志を持った、一流のネイリストさんに施術してもらえるサロンです。

安間さんの明るく朗らかなお人柄に触れると気分も上がります。

安間さんの施術ならジェルやポリッシュでも、浮いたり剥がれたりする心配をしなくて良いので、ストレスフリーにネイルを楽しみたい方!

そして、ケアをして健康で綺麗な手元を保ちたい方は是非!

 

 

 

 

 

OMさん ありがとうございます

 

Q. アマネイルはどんなサロンですか?

 

 

個人の性格や悩みに配慮してくれて、その人にあった適切な施術をしてくれるので、気持ちの面での安心感と技術面での信頼感があります。

自分が人見知りな割に、こだわりの強い性格な為、何店舗も転々とし・・・中々ここだ!と思えるお店に出会えなかった時、アマネイルさんにたどり着きました。

初施術の際に、アマネイルさんの人柄と、お任せでお願いしたデザインが自分の好きな感じでドンピシャで心を奪われました。

 

Q. どんな人にアマネイルをお薦めしますか?

 

 

 

同じような悩みを抱えていつ人やネイルを始めたい人にぜひおすすめしたいです!

 

 

 

 

 

みなさま、いつもこちらこそありがとうございます

ご協力にも感謝いたします

 

 

 

 

 

     浜松で本格的なネイルケア/フットケアサロン