浜松市中区 1席だけのネイルサロン
AMMA NAILS アマネイル
ネイルケア/フットケア/マニキュア専門店
 

自分のことをもっと大切にしたくなるケアを

〚自然体の美しさがテーマ〛

人に手や足を見られるのが恥ずかしいと思っていませんか?

手足のお手入れで美しいすっぴん爪を目指しましょう

アートやカラーはごまかしではなく

土台の美しさを更に引き立てるものです

健康と美を両方から考えるネイルをご提案いたします

 

🕘 9:00〜18:30 (最終受付 16:00)
✉️ line ID:  @zjl8742i 
 

 

 

お客さまの声

 

2020年冬くらいから少しづつお客さまの声を集めています

ご協力くださりありがとうございます

 

 

もしも『私もアンケートに答えてもいいよ!』

というお客さまがいましたら、一言お声がけしてください

 

 

ささやかではございますが

お礼にアマネイルで人気のオイル5mlをプレゼントさせていただきます

 

 

ではお客さまの声を紹介させていただきたいと思います

 

 

 

KAさん ありがとうございます

 

Q. アマネイルはどんなサロンですか?

 

 

洗練された美意識の高まるサロンの内装に

他にはない技術とセンス!!

そしてネイリストの安間さんの優しい人柄

私のネイルサロンに求めている物全てが兼ね備えられたサロンだなと思っています

「私がネイルサロンを選ぶ事で1番重視している所は」

・元の爪、自爪を綺麗に保ちながらネイルを楽しめる事(その為には高い技術力にあるサロン)

・サロンのオシャレな雰囲気

・ネイリストさんの人柄

1つもかけてはならなくて

この3つが揃うサロンは意外とありそうで

なかなか私に合うサロンはありませんでした。

そんな中アマネイルに出会いました

初めて来た時は、綺麗でセンスのある内装がいるだけで美意識を高めてくれました

写真でみた通りの落ち着く洗練された空間で

それだけではなく

安間さんの1度会っただけでもわかる

本当に優しい人柄があふれ出ていて

ネイルの技術では、とことん勉強されているのが、ブログやお話の中でも伝わりました

そこからはアマネイルのファンです

 
Q. どんな人にアマネイルをお薦めしますか?

 

 

言ってしまえば全員!!

と言いたいところですが!

特に

・爪にコンプレックスを持っている方

・ワンカラーが好きな方

・シンプルで大人な落ち着いたデザインが好きな方

・美意識を高めたい方

・ネイルのこだわりが強い方

・アマネイルのフットバスをまだ受けた事がない方(フットバスおすすめです)

・ネイル+素敵なネイリストさんに出会いたい方

 

 

 

 

 

みなさま、いつもこちらこそありがとうございます

ご協力にも感謝いたします

 

 

 

 

 

     浜松で本格的なネイルケア/フットケアサロン