今日はKANさんの話はなしです。
KANさん絡みでこちらに来られた方ごめんなさい。
 
 
 
今日はどうでもいいけど
「食べたものシリーズ」
 
 
 
まずは、ミスド✕ゴディバ
ミスドとゴディバのコラボなんて
ぜったい、おいしーんだろうなぁ〜って思って
お店に行ったら。
 
1個 324円とかっ!
 
ドーナツ1個に324円?
ないわー、ないわー!
 
とかって思ってたけど買って帰った。
 
 
安定と安心のポン・デ・リングとゴディバ。
ドーナツ4つで950円。
ぼぼ7割がゴディバの値段。
 
 
ポン・デ・リングと比べて
ゴディバのドーナツの小ささよっ!
 
 
 
 
 
 
美味しーーーーっ!
チョコの味、濃厚ーーーーー!
 
 
めちゃ高かったけど、美味しかったから「良し!」としよう。
たいへん、おいしゅう頂きました。
 
 
 
 
■日清 ぶっこみ飯
カップヌードルの汁の中にご飯が入ってるやつ。
一度食べてみたかったんだー!
でも、もう一度きりでいいと思った。
期待するほど、美味しくはなかったな。
 
 
やっぱ、米がまずいんかな。乾米がモソモソって感じ
 
 
 
 

■日清 どん兵衛 スンドゥブチゲうどん

 
めちゃあじがこくておいしい。
あさりだし、ちゃんときいてる。
これはうまいっ!ってなりました。
 
 
辛いパウダーみたいなんインパクトあるけど
そこまで辛くはないから美味しく食べれる
 
 
 
■日清 カップヌードル担々
 
「スープを食べつくす」とサブタイトルついた担々麺。
ちゃんと担々麺の味がした。ちゃんと担々麺のゴマ味
ねりゴマのコクと花椒のピリッとした辛さと
ザクザクとした具材の食感が楽しかった。
何度も食べたくはならないけど
一度は食べてもいいかなーって思った。

 
 
 
■KALDI 海老だし塩ラーメン
 
カルディのカップ麺もなんか気になるよね。

海老だし ってなんかおいしそー と思って買ってみました。

 
 
赤い海老のスープみたいなんを想像してたけど
やはり塩ラーメン
あっさり透明なスープでした
 
ってか、海老たっぷり!海老多っ!