本日のカップ麺。
日清カップヌードル パクチー香るトムヤムクン
 
 
これ、めちゃ好き。
酸っぱいのとちょい辛のいい感じのコラボ。
味もしっかりしてるし、ほんま好き。
 
 
海老も結構多めに入ってるんだよな
 

 

 

 

 

やっぱ、スーパーで買う方がやすいのかな。

ってか、家の近くのスーパーいくらで売ってんだろう?

いつもコンビニで買うからわかんねぇや。

ってか、コンビニでいくらで買ったかも覚えてない。

コンビニってちょっと高くても「しゃーなし」ってなるもんな。

ネットだと12個で2500円(送料別)かぁ。

 

 

 

 

 

ということで、ネットで値段を検索したけど

結局、職場の近くのコンビニで買うんだろうなぁ。

 

お昼休みに自分の今の気持ちにあった

(気持ちっていうか、腹具合?)

カップ麺選ぶのが楽しかったりするもんな。

 

そんな本日のカップ麺日記でした。