三田のアウトレット行ってきました!
 
これまでは垂水のアウトレット派だったんだけど
垂水のアウトレットがリニューアルオープン改装中。
 
最初は「わたしの好きな店ないなぁ…」とか
「垂水に比べて高いんだよなぁ…」とかって思ってたんだけど
何回か通ううちに、なんか、好きなショッピングモールになってきました。
探せば自分好みの店とか自分にあった価格設定のお店も見つかるもんだな。
 
土日に三田のアウトレット行くときは
「まずは食事から!」ってのが定番です。
土日のアウトレットは混むからねぇ。
 
疲れてから、ちょっとご飯かお茶でも!
って思っても、もう、どこもいっぱいだからね。
 
なので、アウトレット行ったら
まずは食事から、です。
 
 
本日はフードコートで食べます。
今日は丼にします。
 
「全国ご当地丼ぶり屋台」
 
 
 
 
ここって、お好み焼きの「ぼてじゅう」グループやねんね。
今日は「焼肉&ローストビーフ丼」にしましょう
 
 
 
 
 
焼肉&ローストビーフ丼 1380円
味噌汁と漬物(150円)セットで 合計1530円(税込1683円)
 
 

 
 
普通に美味しかったです。
で、どこのご当地だったんだろう?(それな)
 
あとで調べたら 東京✕大阪
東京(ロースとビーフ)「ヒレ肉の宝山」
大阪(焼肉)「焼肉ロマン」 っぽかった。
 
食べる前に見とけよ、って話www
 
 
<<nainami-san memo>>    
 
○私好みじゃなかった  
●ふつう  
○おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
お一人様で行ける度:100%
 

全国ご当地丼ぶり屋台 神戸三田プレミアム・アウトレット店丼(どんぶり) / 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1