11月に行ったお店の話です。
Snow Man のコラボスニーカーが発売ときいて
車ぶっ飛ばして、イオンモール神戸北へ走ったあの雨の日。
 
 
 
スニーカーも買って、お腹も空きましたので
イオンモール内でご飯を食べて帰ることに。
 
何にしようか迷ったけど
「パン食べ放題」
があるってのが理由でココにしました!
 
 
Grace Garden(グレイスガーデン)
イオンモール神戸北店
 
 
メニューはいろいろ悩んで
メイン・サラダとスープ・ドリンクがセットになった
「NIGHT LUNCH(ナイトランチ)」ってやつにしました。
 
 
メインの料理もパスタからドリア・ハンバーグまでいろいろ選べる
 
 
 
ドリンクも普通によくある
「コーヒー、紅茶、オレンジジュース」だけじゃなくて
いろんな種類が選べる!(一部追加料金発生)
スムージーとかまである!
 
 
 
 
ってことで、食べ放題のパンを食べながら待ちます。
写真では種類少なさそうに見えるけど
食べてるうちに、次々補充されて行きました。
 
 
 
スープ・サラダが到着
(パンも準備OK )
 
 
 
ってことで、メインはメニューの中から
「厳選生パスタ(1680円)」にしました。
 
「わさび風味の海苔クリームパスタ」
 
これ、フェットチーネでめちゃくちゃ美味しかった!
ブロックベーコンとクリームソースの海苔がうまいこと絡み合ってる
 
 
 
ドリンクは黃野菜&マンゴーのスムージーにしました。
 
 

 

パンはお腹がパンパンになるまでお替りしたし

サラダも野菜だけじゃなくて、ちゃんとしてたし

メインもおいしいし、ドリンクもカフェみたいだし

総じて、大満足です。

 

NIGHT LUNCH 厳選生パスタ 

1680円(税込1859円)

このお値段なら、納得です。

 

大変美味しゅういただきました。

 

 

<<nainami-san memo>>    

 

○私好みじゃなかった  

○ふつう  

●おいしい  

○おいしいよりおいしい    

 

○りぴなし  ●りぴあり

 次は違うパスタ食べたいな

 

お一人様で行ける度:70%

 私は閉店間際に行ったから空いてたけど

 混んでる時間帯に1人で行くのはちょっと勇気いるかも。

 空いてる時間帯なら全然いける。

 

グレイス ガーデン イオンモール神戸北店カフェ / 道場南口駅フラワータウン駅横山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2