11月に行って、BLOGにかいてなかったシリーズ。
 
伊川谷のコープデイズ神戸西の向かいにあるとんかつ屋さん
紋吉に行ってきました。
ここは以前も行ったことあるお店です。
今回はお友達と行ったのですが
とんかつが厚切りでジューシー
ご飯、お味噌汁、キャベツ食べ放題。
ゴマすりとんかつソースが楽しい
って、なかなか好評でした。
 
やっぱ、ここのとんかつ屋さん 最強だわ。
 
 
 
多分、前回もコレ食べたけど
カニクリームコロッケとヒレかつ定食にします!
 
 
 
 
 
うんまそーっ!
 
 

これ、ほんとにお腹いっぱいになるから!

女子は全部食べるの結構苦労するかも。

(食べきれなかったらカツはお持ち帰りもさせてもらえる)

 

こちらのお店は、ほんとに「お得感」しかないから

神戸市西区周辺に住んでる人は絶対行ってほしい。

(駐車場もあります)

 

お弁当のお持ち帰りなんかもしてるよ。

お弁当のカツは厚切りじゃない

お弁当用のやつだったと思う。

 

厚切りのカツをお持ち帰りしたいときは

別料金で用意してもらえたような記憶。

(定かではない)

 

でも、普通のお弁当のカツももちろんおいしいよ!

厚切りがいいか、普通がいいかってだけの話。

 

 

 

たいへんおいしゅう頂きました

 

 

 

<<nainami-san memo  >>

 

○私好みじゃなかった  

○ふつう  

○おいしい  

●おいしいよりおいしい    

 

○りぴなし  ●りぴあり

 

お一人様で行ける度:100%

 

とんかつ 紋吉とんかつ / 伊川谷駅西神南駅朝霧駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3