KANちゃん、ずっと、Duolingoを
外国語学習におすすめしていて
えー勉強ーやだーって思いながらも
わたしもなんだかんだいいながらも
Duolingoで英語の勉強をしています。
 
 
 
 
で、昨年10月くらいにKANちゃんが
こんなポストをしていて
duolingoだけじゃ飽きたらず
本まで購入するなんて
「へー、KANちゃんって勉強熱心やな」
とか思っていたんだけどね。
 
 
 
 
買っちゃいました
 
2024年版も売ってたけど
あえて、KANちゃんとお揃いの「2023年版」を買いました。
 

 
KANちゃん8週間かけて読んだって書いてあったけど
わたしはもう少し時間がかかりそう。
結構、難しい。
 
これ、めっちゃ小さい文庫版やねん。
だから、通勤の合間とかに読もうかな。
KANちゃんはイン・ザ・トイレだったけど
わたしは、オン・ザ・トレインかな。
 
 
【KANちゃんとお揃いの2023年版はこちら】
 
 
 
 
【お揃いじゃないけど最新版の2024はこちら】

 

 

 

 

 

KANちゃんのおすすめで

Duolingo しはじめて

ちょっとだけ英語に興味を持てたので

今の目標は 簡単な会話くらいなら

通訳なしで職場で患者さんと

コミュニケーションとれるようになりたいな、と思ってます。

(はい、わたくし、しがない医療事務です)