ばばぁの朝は早い。
その日も5時には目覚めてしまった。
 
5時には目覚めてしまった
というよりか、実際は3時ぐらいから
布団の中でモソモソしていて
スマホとか観ながらすごしてたけど
5時には完全覚醒で
もはやすることがなくなっていた。
 
暇だ。暇すぎる。
どこかにでかけたい。
 
どこへ?
 
東部市場に行くのもアリ
 
三木サービスエリアに行くのもアリ
 
 
いや、今日は風呂に入りにいくことにしよう!
朝風呂だ。朝風呂がいい。
 
ここにしよっ!朝6時からお風呂やってる!
 
恋野温泉 うはらの湯
兵庫県神戸市東灘区住吉東町

JR・六甲ライナー住吉駅から南へ徒歩8分
阪神・六甲ライナー魚崎駅から北へ徒歩6分

 

 

 
 
駐車場もちゃんとある!
 
 
 
 
料金表を確認
ふむふむ なるほど
 
 
2階が受付(フロント)らしい
 
 
 
 
うん、めちゃキレイでいい感じ!
 
 
 
朝風呂料金(6時〜9時)
平日850円 休日900円で
バスタオルとフェイスタオルがセットでついてきた
 
 
 
 
 
いざ、女湯へ…!
 
 
 
 
温泉マップはこんな感じ(ホームページより)
 
 
 
露天もあるし、タオルもついてるし
とってもきれいで清潔だし
めっちゃいい朝風呂でしたっ!
 
 
軽食コーナーは朝早すぎて空いてなかったけど
リクライニングコーナーで
缶ジュース飲みながら、まったりしてから帰宅しました
 
 
 
館内の精算はすべてリストバンドで
帰るときのチャックアウトもリストバンドでした。
 
三田の寿ノ湯 と一緒だ。
こういうシステムだと、ばばぁはちょっとドキドキしちゃう
(最近はこういうところが多いんかな)
 

 
 
とってもいいお湯でした!
朝風呂、すんごい気持ちよかったです!
 
また行きたいっ!