お久しぶりです ご無沙汰してます
ないなみサンでございます。
 
ちょっと堕ちておりました。
 
なんだろ、KANさんのこと
ふっきれてるつもりだけど
ふとした事で引きずっちゃって
これはちょっとSNS断ちしたほうがいいかな、と。
 
でも、Xとか毎日見とかないと
取り残されちゃいそうで怖い
私だけ知らないKANさんが増えそうで怖い
とか思っちゃって。
 
なんかアンバランスな感じだったんだけど
取り残されたって、ま、いっか、と思ったら
なんかちょっと楽になったので
 
「真剣ささえ捨てれば困難は半減する」
ってことで、It's OK I'm OK 問題はない。
               By KAN
 
 
 
 
ってことで、溜まってた「食べました記録」
とりあえず、BLOGにあげときましょー。
(って、これもSNSなのか?)
 
 
ときどき食べたくなる「焼肉丼」
どこにあるかってぇと、
JR三ノ宮から歩いてすぐ。
JRの高架下。
 
焼肉丼 十番
 
 
いつもは店内で食べるんだけど
その日はちょっといい服着てたので
テイクアウトにしました。
 
ちょっといい服?
ユニクロ?(意外に高いのあるよね)
 
 
店内は肉を焼く煙で
モクモクしてるので
匂いがついちゃうんだよね。
 
さて、何をテイクアウトしようかなぁ。
ロースにするか、カルビにするか?
 
 
 
 
店内に入って、券売機でチケット買います。
チケットを店員さんにわたして
(キムチあり、キムチなしを選べます)
10分くらい待ったら受け取れます。
 
 
 
 
 
 
ロース丼(並) 950円
 

 
 
お持ち帰りの場合、キムチ付きにすると
肉の下にキムチがおいてあって
全体的にキムチの味になっちゃうので
わたしはキムチなしのほうが好きだな。
 
こちらのお店、ぜひ、店内で食べてほしい。
おひとりさまも全然OK!
 
ふらっと行って、サクッとたべて欲しい。
 
洋服や髪に匂いはついちゃうかもだけど
それでもいいという場合にぜひ。
 

焼肉丼 十番 三ノ宮店丼(どんぶり) / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0