二度目ましてのメリカンさんへ
 
 
 
今回はディナータイムじゃなくてランチタイム
 
 
 
名物のビフカツは食べたいよね 
でも、肉も食べたいよね ってことで
ランチメニューじゃなくて、普通にセットメニューをオーダー。
 
 
 

名物ビフカツ&ステーキ

(2500円?2600円?忘れた)

 

黒毛和牛ステーキ80g
名物ビフカツ80g
サラダ 季節のスープ
ライス又はバケット

 
 
 
 
スープ 
その時によって変わるんだけど
今回はトマト風味のミネストローネかな?
 
 
 
 
ライスかバケット
パンをチョイス
熱々の焼き立て持ってきてくれる
ちゃんとバターもついてるし
パンのおかわり自由(これがおいしんだよね)
 
 
 

 

ちょっとお昼なのに、お金使いすぎたかな?
でも、大変美味しゅうございましたのでOKです。
 
こちら平日でも全然行列なので
並ぶの嫌な人は、予約必須です。
 
 
<<nainami-san memo  >>
 
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
お一人様で行ける度:80%
 
ランチタイムは行列必至のお店なので
お一人様だとちょい肩身が狭いかも
(ディナータイムはお一人様多いよ)