IKEA レストラン(ラザニア) 

 

この前、IKEAに買い物いきました。
なんかちょっとお腹がすいたので
軽くなんか食べましょうってことで
イケアレストランでラザニア食べました。
(軽くないやんって?)
 
1階でホットドッグ食べるってのも考えたけど
なんとなくホットドッグはコストコで食べたいん。
 
イケアレストラン 前行った時は、
激混みで席見つけるの大変やったけど
この日はすいてました。
土曜日の午後3時やったからかな?
 
ラザニア メニュー表にのってないねんけど
通常価格800円ぐらいが、本日は500円って書いてあった。
 
ワンコインならアリやなーってことで
ラザニアにしました。
 
しかも、これ、ベジタリアンラザニアで
お肉が入ってないらしい。
 
けど、結構ボリューミー。
これにガーリックトーストとかつけたら
全然、普通にご飯になりそう。
 
 
 
 
 

 

どん兵衛 スンドゥブチゲうどん/マルちゃん 旨辛キムチチゲうどん 

 

どん兵衛 スンドゥブチゲうどん
 
 
これ、何度もリピってる。
辛さもちょうどいいし、何よりスープがおいしい!
辛いのOKな人は、絶対食べてほしい。
 
 
マルちゃん 旨辛キムチチゲうどん
 
 
こちらも旨辛 ちょうどいい辛さ。
ちゃんとキムチの味もしてて、スープも美味しかった。
 
 
 
 
めちゃ辛いのが好きな人にはコレもおすすめ
 
 

 

ウリュウの自販機で売ってる卵 

 

卵 あいかわらず高いよね。

スーパーで買っても200円以上するよね。

 

いままで安く売ってた卵は、お値段激上がりしてるけど

今まで高く売ってた いわゆる「高級たまご」は

そこまで値上がりしてないんだよね。

 

だったら、高い卵買うほうが、オトクな気がする。

ってことで、いつもの、ウリュウの自販機たまご。

 

 
 
 
播州の赤たまご 大きめのたまご10個で350円。
見た目もとってもキレイなの
卵が宝石みたいに見える(笑)