鎌倉パスタ こんなに雰囲気良かったですっけ?
今までは、ショッピングモールとかに入ってるお店ばっか行ってたから。
 
 
雰囲気良すぎて、驚きました。
 
 
金曜日の夜。
 
ちょっとお仕事残業になりまして、自宅についたのが20時前。
ご飯作るのもちょっと面倒だけど
この時間から食べに行くってなると
居酒屋系か、ファミレス系しかないか?
 
何が食べたい?
あ、パスタ食べたいねっ!
パン食べ放題の鎌倉パスタ行こう!
あそこなら、遅くまでやってるよ!
駐車場もしっかりあるし、鎌倉パスタ行こう!
 
22:00までやってるしね!
(ラストオーダーは21:30かな?)
 
 
鎌倉パスタ 名谷店 
入り口ちょいとおしゃれ
(ばばぁの影が写ってるのは気にするな)
 
 
 

 

この鎌倉パスタ 入り口で 靴を脱ぐんよね。

土足厳禁なの。

うっかり、裸足とかで行くと、ちょいハズい。

 
 
 
この鎌倉パスタ名谷店
テーブル席と座敷席があるんよ。
しかも、座席ゆったりで
ちょっといい店に来た気分になる。
 
っていうか、鎌倉パスタ
基本的にそこそこお値段するし
ファミレスっていうよりかは
ちょっといいお店よりのチェーン店だよね。
 
 
 
さて、何を食べましょうかいな。
今回はフェアメニューの 梅カルボ にしようかな。
 
これに サラダとドリンクバーとパン食べ放題の
Bセット 830円 も 追加しました。
 
まずはベジファーストでサラダ食べます。
サラダなしのAセットは730円だから
実質100円だね。
 
鰹節のかかった和風サラダで好きな味!
 
 
 
 
 
パスタが来るまでに、ドリンクとパンも
飲み放題食べ放題だからいっときましょ!
 
ドリンクは、炭酸類はなしのドリンクバーです。
グレープフルーツジュース オレンジジュース 野菜ジュース
カルピス アイスコーヒー アイスティ
ホットは珈琲と、あとはティーバッグの
緑茶系、紅茶系、ハーブティ系。
 
 
 
 

 

 

 

塩麹チキンとたけのこの梅カルボ(1390円)

 

大きなチキンがゴロゴロ入ってる
梅の味もちゃんとしてて
最初、カルボナーラと梅って合うの?
って思ってたけど、ちゃんと美味しかった!
 
しかも「合うのかなぁあ?」とか思いつつ
ハバネロソースで味変したら
それもまた、美味しかった
 
 

 
 
パンもいろいろ食べたよ
20個食べました(食べ過ぎ)
最後の方、お腹いっぱいになりすぎた。
…歳を考えようよ
(多分オーバー50)←多分ぢゃない 確実

 
 
大変美味しゅういただきました!
 
 
<<nainami-san memo>>    
○私好みじゃなかった  
○ふつう  
●おいしい  
○おいしいよりおいしい    
 
○りぴなし  ●りぴあり
 
お一人様で行ける度:80%
家族連れ多いけど、特に問題ないっしょ。
カウンター席みたいなんもあるし。
 
 
結局、お会計は 2442円(税込み)
 
パン食べ放題だったら、こんなもんかな。
でも、鎌倉パスタ デザート類も
すんごい美味しそうだったから
パスタ単品で頼んで、デザートをいただくってのもアリかな、と思いました。
 
名谷店は雰囲気もいいし、おすすめっ!
 
 
 

 

その他 パン食べ放題のお店