TODAY'S
 
2024 春ドラマ 何見る?

 

 

  月曜日

 

●4/15スタート アンメット

 記憶障害のある脳外科医のドラマ

 杉咲花ちゃん主演 おもしろそ

 

 

 

 

  火曜日

 

●4/2スタート お迎え渋谷くん

 きょも(京本大我くん)が出てるので気になって履いたが

 相手役が田辺桃子ちゃんでちょい弱いかな?とか思いながら

 第1話を観たら、かなり面白かった。期待大。

 

 

 

●4/9スタート Destiny

 ストーリーはよくわかんないけど、

 石原さとみ✕亀梨和也で面白いだろう、という予想。

 

 

 

●4/30スタート 燕は戻って来ない

 代理出産がテーマ 

 内容はなんか重そうだが、稲垣吾郎チャン出てるのでチェックしてみた


 

 

 

 

  水曜日

 

●4/10スタート ソロ活女子のススメ4

 関東ではもっと早くにスタートしてるかもやけど。

 コレ、シーズン3もみてました。

 ソロ活しながら、自分磨きできるんで好きです。

 

 

 

 

 

  木曜日

 

●4/24スタート ブルーモーメント

ドラマの内容はよくわかってませんが

山P(山下智久サン)が出るんで、間違いなく面白いはずです。

 

 

 

●4/25スタート Believe

キムタク(木村拓哉)主演なのでとりあえず。

でも、正直あまり期待してはいない。

 

 

 

 

 

  金曜日

 

●4/5スタート RoOt

不適切にもほどがあるの河合優実サンが出てるっていうで

気になって録画をしてみた。

第1話をリアタイしてみたけど

うーん、どうなんでしょう…という感じなのですが

とりあえず、第2話みてから考えようと思います。

 

 

 

●4/12スタート イップス

バカリズム✕篠原涼子でおもしろそう!と思ったんだけど

脚本はバカリズムじゃなくて、あくまでも俳優らしいので

バカリさんの脚本だったらよかったのになぁ〜っておもったりする。

とりあえず、見えから考えます。

 

 

 

●4/19スタート 9ボーダー

川口春奈ちゃんやし、おもしろそやな、と。

でも、なんか、最近、松下洸平出すぎて、

しかも、同じような役が多いから

今回はどうなんでしょう?と思ってる。

29歳っていう年齢で感じるあれやこれややけど

そういえば、昔、同じような感じで

「29歳のクリスマス」ってあったよね、って思ってる。

 

 

 

●4/26スタート ダブルチート

警察官が実は裏では詐欺師っていう話らしくて。

向井理かー、そっかー、そんなに興味ないなぁ、と思ってたけど

結局、気になりすぎて録画予約するっていう。

 

 

 

 

 

  土曜日

 

●4/13スタート 花咲舞が黙ってない

私はこのドラマ、以前、杏が演じてたイメージ強すぎて

もう、今回は観なくていいかな、と思ったんだけど

今田美桜ちゃん、気になりすぎて録画した。

最初はただのかわいいだけのモデル上がりか何かと思ってたけど

演技うまいよね?結構、いま、注目してる。



 

  日曜日

 

●4/14スタート アンチヒーロー

なんかよくわかんないんだけど、長谷川博己さんがやるやつは間違いないと信じてるので、予約だな、と思っていたんです。

でも、日曜日、最後の10分だけリアタイして、それだけで「めちゃ、おもろいーーー!」ってなってしまった。


これ、今期の一番の目玉ドラマかも!(ワクワク)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、13作品 録画しようと思います。

これ以外に、みなさまのなにかおすすめありますか?

あったら、また、教えてくださいテレビ

 

 

 

冬ドラマは「先生、さようなら」が一番好きだったな