乾燥する季節が続いてますね・・・風も強くてお化粧崩れが気になる日々。

そんな時にもめちゃくちゃ頼れるアイテムをご紹介♡

 

 

アリィー カラーチューニングUV

 

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV 

3色あるなかで、今回は一番イエベ・ブルベを選ばずに使えそうな

03 SHEER BEIGEをセレクト。

 

こちら、日やけ止めで人気のアリィーから発売された、ノーファンデUV。

SPF50+ PA++++という強力UVカットかつ、

ひと塗りで毛穴ぼかし&毛穴をカバーしてくれる優れものです!

 

 

 

 

秘密はひと塗りで約750万個という、毛穴ぼかし&UVカットカプセル。

これが肌にきめ細かく均一に密着するから、寄りでもきれいな仕上がりになるそう。

 

 

 

 

SHEER BEIGEは、明るめな肌色で伸びの良いテクスチャー。

ミルキーベージュの色補整効果で、毛穴だけでなく色むらもカバーしてくれます!

ひと塗りで、均一で抜け感のある顔印象になれるから、これ一本でとってもきれいな仕上がりに☆彡

 

 

 

 

ファンデーションの厚塗り不要!だから化粧崩れも気にならないんです◎

8時間テカりにくい・くずれにくいというデータも実証されているそうですよ!

(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

艶感も出るのが個人的にはお気に入り。

 

※仕上がりイメージ

 

実際私も一日中お化粧直しせずに過ごしましたが、テカったり乾燥したりもなく

使い心地も軽やかでとっても良い感じ◎

 

紙パッケージもサステナブルでイマドキですね♬

花粉症も気になり始める季節。ぜひ使ってみてください!

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 

特設サイト

ALLIEのプロモーションに参加中