前回、ファンデいらずの優秀UVをご紹介したアリィーですが、またまた大注目な新商品が2023年2月に新発売

それが、アリィーのカラーオンUV
 
今回は、アリィー カラーオンUV チーク 01と、アリィー カラーオンUV チーク 02を使ってみました❤︎

 

 

こちら、いつものメイクにプラスワンするだけ、というかチークを乗せるだけでUVケアも叶ってしまう、
お化粧直しにもぴったりな優れ物。
 
まだまだ花粉症でマスクしてたりもするから、ほっぺメイクは崩れがち。そんな時にチークを塗り直すついでに、UVケアも塗り直しできるんです!!
 
日やけ止めって塗り直そうと思うと、メイクも全部やり直さなきゃと思ったりで面倒だけど、
これならメイク直しとUVケアが同時にできるから気軽◎
しかも8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)だそう!

 

 

シミが出やすい鼻やほっぺに追いUVは大事ですよね!
汗や皮脂にも強いスーパーウォータープルーフだから、温かくなるこれからの季節にもぴったり!

 

 

マスクにつきにくいフリクションプルーフ機能まで入ってるから、花粉症でも安心です♫
 
01はピンク系、02はオレンジ系だから、メイクやお洋服に合わせて変えられるのもいいですょね◎
ツヤっとする感じもお気に入りです!

 

 

↑仕上がりイメージです。おすすめ!
 
ALLIEのプロモーションに参加中