夏になるとやっぱり気になる、美白。

既に美白美容液は使っていても、なんだか効果がよくわからなくなってきた・・・

もっといいものないかな…

そんな美白迷子に、今使っている美容液に追加して、ワンランク上の美白*ケアができるサポートアイテムが、

なんとあの「HAKU」から登場しています!

それが、薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)HAKU リファイナー飛び出すハート



美白*美容液の前に使用することで、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、

やさしく角層をほぐしてくれるから、後に使う美白美容液をサポートしてくれるのだそう!

 



早速使わせていただきました♡
ちょっととろみのあるテクスチャーのローション状美容液で、お肌の上でつるつると滑ります。

とろとろと顔に馴染ませているだけで、なんだかとってもいい気分♪

美白のケアというだけでなく、これだけでお肌がつるつるになる感覚です!



それ以外のスキンケアアイテムは何も変えていないのですが、確かに肌がワンランク明るくなる感じアップ
さらに、この優しいとろみのおかげか、エアコンの環境下でもお肌が乾燥しにくい気がします。

乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みなんですって。

これはもう、単なる美白アイテム以上の万能アイテムと言えそうです★

 

とってもおすすめなので、是非いつものお手入れにプラスワン、してみてくださいね!

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました