毎日欠かせない、歯磨き。私は中学生から矯正をしていたので、歯磨きは習慣&大好きなのですが、

今回特におすすめしたいアイテムを見つけました!

 



それが、リブフレッシュ オーラルジェルラブラブ

アメリカ・シリコンバレーで生まれたオーラルケア化粧品で、PLAZA・MINiPLA限定発売です♬

 

こちら、殺菌剤を使わずに、歯のぬめぬめの原因であるバイオフィルムを除去、

さらに研磨剤無配合でもホワイトニング効果があるので、電動歯ブラシでも使えます◎

殺菌剤があると、お口の中の必要な菌まで殺してしまうんですって!

 

ジェルなので、発泡剤も不使用。無研磨・無発泡・無殺菌剤のシンプル処方は安心ですね。



早速電動歯ブラシで使ってみました♡青い色にびっくり!アメリカから来た感じしますよね(笑)

泡立たないので泡が気にならず、じっくり磨けます。

ペパーミントの香りがとっても心地よくスッキリ!辛さはほとんどなく、お子様でも使えそうです。

 



これはとってもおすすめ~♡

8月25日発売なので、見つけたら是非手に取ってみてください!
 

 

リブフレッシュ オーラルジェル公式ホームページはこちら

 

ロート製薬様のプロモーションに参加中