さて、ツッコミどころ満載の山本太郎
世間体のためなら平気で嘘つきまくりですね~

 
Freemanの音楽・政治ブログより
 
山本太郎と竹島問題

今日ボクが見た風景より
 
山本太郎の過去発言発掘、まるで整合性がないwwwwww 
 
↑のを見てもらえばおかしい事に気付くかな
 
記事抜粋
------------------
 
 これは、2008年にバラエティー番組「たかじんのそこまで言って委員会」で山本が「竹島は韓国にあげたらよい」と発言し、ネット上で反論が巻き起こった問題。これについて山本は「番組でカットされて、言葉尻だけを捉えられたもの」と説明。本来は何もアクションを起こさない日本政府にハッパをかけようという趣旨の発言だったことを明かし、「政府は竹島を固有の領土と言うだけで何もしない。領土問題はそんな簡単じゃないんだ」と語った。
 
------------------
 
はてさて・・・韓国領ではない、というが
山本太郎あんた
 
嘘付くの下手だね
 
では、下をご覧ください

 

 
何でここで竹島は日本領だと言わなかった?
売国奴と言われて何故「あの発言は違う」とその場で言わなかったんでしょうな?